2012年02月19日

日本の農産物なんて海外で売れるわけない

 去年の今頃の日本なら、TPPに加盟したとしても日本の農産物も、まだ海外に売れたかもしれない。

 でも、もう売れるはずがない。日本は、チェルノブイリ以上の放射能に汚染された被爆国になっているからです。
 海外は、そんな放射能まみれの物を買わないでしょう。

 広島に落ちた原爆に使われたウランは50kg。福島第一にある二酸化ウランは2466t。それが、メルトクラッシュして、格納容器を突き破り、当然その下のコンクリートも溶かし、地中にまで入り込んでいて、未だに熱を発し続けて放射性物質を大気中にバラ撒き続けているわけです。去年の3月から、ずっと。そろそろ1年になろうっていうのか・・・。頭が痛くなってきます。

 この放射性物質は、風に乗り、花粉に乗り、一次的、二次的、三次的な移動をすることになります。
 この北信も、時間の問題。中信東信に至ってはお隣の県から風に乗ってどんどん流れ込んで来ています。

 ホットスポットには、いつなるか分かりません。放射性物質が風に乗って固まって来る事がありますので。

 それが地上に降下してしまえば、そこの露地栽培は死んだようなものです。

 だから、日本の作物は、もう海外じゃ売れない。国産なんて表記は、汚染物混ざってて当たり前だし。
 誰が買うのさそんなもん。でも、国内では容赦なく流通しますし、我々は買うしかなくなります。

 せめて、発酵物で免疫力を高めないと、ヤバイ。本当に、皆さん危機感持って下さい。白血病や、全然治らないインフルエンザにかかってからじゃ遅いですから。いや、それからでも遅くはないかもしれないけど、そうなったらもう仕事できないから資金的に継続不可能になってしまうから。

 お金かかりませんから。今ならまだ自宅でできますから!!

 やり方、いくらでも教えますから。基本を始めるのに1000円もかかりませんから。

 興味のある方はメール下さい。

 Mail: juttosenku@gmail.com

タグ :放射能発酵


Posted by シャベルat 20:03
Comments(0)発酵食品