2012年03月13日

NHKに受信料払わなくていいからww

http://grnba.com/iiyama/

3.11は、リアルタイムで黙祷してました。TV見てました。

その時、天皇陛下が放射能に触れていたので「まったく、ホントその通りだよ」と頷いていたんですが。

以下転載
----------------------------------
◆2012/03/11(日) 天皇陛下の御言葉をネジ曲げたNHKを許すな!
「許せん! 陛下のお気持ちを踏みにじるあるまじき行為!」
という怒りの声が日本全国で巻き起こっている。
なんと! 天皇陛下の御言葉を、NHKは、都合よく編集してねじ曲げたのだ。
日本国民の怒りは当然である。

オリジナルは、
「再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならない
という困難な問題が起こっています」
だったが、放送では、
「放射能の問題を克服しなければならないという」
という部分をカットしたのだ。

NHKの行為は、天皇陛下のお気持ちを踏みにじるあるまじき行為である!
大変な不敬行為である。かかる不敬は、絶対に許すことはできない!

これでNHKは、天皇陛下と国民の敵であることが鮮明になった!
もうNHKは見ないようにしよう! 受信契約は破棄しよう!
テレビ受像機を捨ててしまうのも手だ。

なお…、
報道ステーションも、天皇陛下の御言葉を、NHKと同じようにカットした。
おそらく政府の思惑なんだろうが、言論統制の極みだ!
この国は、完全な暗黒国家になった!

これでは、天皇陛下が、あまりにもおかわいそうだ。

心筋梗塞という重篤な病(やまい)をおしてお出ましになられたんだぞ!

まこと、天皇陛下が、あまりにもおいたわしくてならない。
-------------------------
あまりにも露骨すぎでしょう?国民、バカにされてますよ。
ね?これでも、原発資本の影響なんて無いとかほざいてる奴は何なんでしょうね。
電力会社からお金でも貰っているんでしょうかね?バイトご苦労様ですwww福島原発行って作業してこいや。

危機感は大事ですよ。自分が、どこに立ってるのか理解していないと、普通に生活していただけなのに犯罪者になってたりしますから。

こんな奴らに、金払う事ありません。払うって事は、間接的に味方してるようなものですから。

あなたがNHKに払ったお金は、事実を捻じ曲げ、国民を騙す事に活用させて頂いておりますwww

ふざけんな!




同じカテゴリー(雑記)の記事
 次世代モデル (2012-03-05 03:55)
 除染事業はボロいビジネス (2012-02-26 11:07)
 あーやめやめ、物販なんてやめ (2012-02-23 17:14)
 はじめまして (2012-02-08 20:22)

Posted by シャベル at 23:58
Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。