2012年02月08日

はじめまして

 はじめまして。長野市で発酵物の研究と商品化を目指して活動しているシャベルと申します。
 福島原発の事故以降、日本は放射能から逃げ切れない土地になってしまいました。

 放射性物質の内部被爆による影響は、ガンの増加、免疫機能の低下として現れます。「ただちに影響は無い」けど、数年後、必ず影響は出てくるものです。そして、誰もそれが放射能の影響と断定できないし、国はその影響を受ける人数があまりに多い為、絶対に保証したりしません。そんな事をすれば国の財政も成り立ちませんし。
 電力会社と政府の癒着は、皆さんが知っての通りですから。期待しても、裏切られるだけだと思っています。

 自分の身を守れるのは、自分だけ。家族の身を守れるのは、家族だけです。

 これに対抗するために、放射性物質の排出、免疫力の向上を目的とした発酵食品を開発しています。

 モットーは、「効果バツグンでも五感に響かにゃ続かない」

 一時世間を賑わせた「米とぎ汁乳酸菌」、及び天然酵母の技術を応用し、米とぎ汁乳酸菌とそれを用いた豆乳ヨーグルトの提唱者である飯山一郎さんに勝手に師事しています。

 発酵液を、消臭、殺菌、シャンプーリンス、うがい、化粧品など様々な用途で研究しており、怪しいバスケットを肩に下げて善光寺から権堂界隈を徘徊しておりますw

 自宅での発酵を誰もが実践し、腸内を発酵環境にすることで一人でも多く放射能時代に生き残れればいいなと思っています。


 放射能をあまり危険視していない方も、乳酸菌が体に良い事は周知の事実ですのでやって損はありません。
 お金も自作する分には全然かかりませんし、面倒ならお売りしております。

 現在は試作段階ですので、安価販売中。

 どうぞよろしくお願いします。

 



タグ :発酵放射能

同じカテゴリー(雑記)の記事
 NHKに受信料払わなくていいからww (2012-03-13 23:58)
 次世代モデル (2012-03-05 03:55)
 除染事業はボロいビジネス (2012-02-26 11:07)
 あーやめやめ、物販なんてやめ (2012-02-23 17:14)

Posted by シャベル at 20:22
Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。