2014年05月13日

べっこうさんの会3回目が決まりました。次は発展も入ります

お久しぶりです。

こないだやったべっこうさんの会ですが、これから月末に必ずやることにしました。
土曜日は基本編を常にやっていって、日曜日に基本に参加した事のある方を対象に
発展系をやっていく予定です。

今回は、豆乳ヨーグルトです。
発酵生活で最も重要な所ですね。これが無いと始まりません。

チラシをアップしましたので、もし参加できる方がいらっしゃいましたら、申し込んで
みてください。

ランチだけでも損はしない。講座も込みでこれは安すぎると評判です(オイ

https://drive.google.com/file/d/0B7iBh27WdfTtUnFONk5OWWQ0Nmc/edit?usp=sharing

そろそろ、この会専用のブログを他に立てようかと思っています。

そしたら、こっちは私的な成果を更新するようになるかもしれません。


Posted by シャベルat 23:57
Comments(0)発酵